沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年9月2日火曜日

ソファがやってきました

みなさま、こんにちは!

先月末に、レンタル家具・家電の撤去をしていただいてから、我が家【トランスフォーメーション】が進んでおります(前回のエントリーはコチラ)。きのうは新たに【ソファー】くんがジョイ〜ン!

ソファを購入するにあたり、1ヶ月ほど前から実店舗で探していたのですが、なかなかご縁がなく。。。よって、今回、思い切ってオンラインで注文してみました。毎日使うものですし、大きなお買い物。オンラインで実物を見ずに購入するのは多少ためらいもありましたが、そこは覚悟を決めて。。。。(エイヤー!)

わたしたちが購入したのは、シンプルな北欧パインの【ソファベッド】です!ソファとしての使用がメインですが、ベッドとしても使用できる実用性の高さが決め手となりました

わたくし苦手な組み立て式(。。。)

ソファの運命は、かずとくんにかかっています!!!

せっかくなので【男の背中】を拝んでみます。あら♡ 逆三になってるじゃない

これで組み立て完了。ここまで1時間15分(か、それ以上)かかりました・・・ふぅ〜

祝・完成形。アームの部分を倒して、フラットにすることもできます(右だけ、左だけなど、調整も◎)

そして、こちらのソファベッド。本土ならば、送料&組立設置サービスが無料なのですが、沖縄への配送に関してはオファーしておらず・・・(涙)いずれにしましても、ソファくん、早くも我が家に溶け込んでくれている気がします♡

そして、きょうは新たに【シェルフ】も2つ届きました。あとは、デスク横に置くプリンターワゴンが届くのを待つのみ。我が家の【トランスフォーメーション】も、ほぼほぼ完成形に近づいてきております。今後4年間、大切に使いま〜す:)