沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年1月2日金曜日

菜の花のおひたし、とお気に入りゾーン①

きょうは1月2日。

宮城は晴天でしたヨ〜◎

ディナーは、

弟が買ってきてくれた

お寿司をおせちと共に

(ありがとう!)

みんなで食べるとなんでもおいしい!

わたしが唯一作った?のは

菜の花のおひたしです

小さな春

そして、新年早々

あかぎれになりました

早速、ドラッグストアで、塗り薬&ビニール手袋を買ってきました

◎おまけ◎

実家でのわたしの

お気に入り第1弾


ろうかのところ。キラーン♡

お人形ゾーン。表情とポーズをご覧ください♡

かわいい子がいっぱい

ゴージャスお帽子


窓際エリア。古いミシンが数台あって、緑や水槽などを置いています

ぽかぽか陽気

キッチンの裏のところ


ホールのところ

小さい頃はお人形ゾーンが

ちょっとこわかったですが

今ではツボです♡


人気ブログランキングへ