沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2017年2月25日土曜日

入院1日目: とうとうこの日になりました

わ〜ぁ♡

今週1週間はわたしたち夫婦にとって、チャレンジング&実りあるWEEKでした。

わたしが4泊5日の入院で、腹腔鏡手術(婦人系)を受けたからです。

おかげさまで手術は成功。本日 2/25 無事に退院できました!

記憶がフレッシュなうちに、かんたんな入院日記を書いておきたいと思います (^ ^)

まずは1日目から、レッツラゴー!

お部屋に到着すると、お見舞いの花が届いていました♪ うれしい〜! 

こちらが手術前日と手術日に泊まるお部屋です

シャワー・トイレ付きの個室

シャンプー&リンスと石鹸はマークス&ウェブ、バスタオルはイデアゾラでふかふかでした〜❤︎

わたしの今夜のミッションは、腸を空っぽにすること! ちなみに夜は流動食だったのですが、食べられず

夫くんも見守ってくれています

ごろろ〜ん