沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2017年2月1日水曜日

2/1 サラダ定食でデトックス

おいしそうなルッコラは、虫さんもいっぱい食べたみたい♡  ルッコラ、スナップエンドウ、ビタミン大根、キウイ、小さなトマト、ほおずき。オリーブオイルとソルトでむしゃむしゃ

きのう買い出しへ行ったので、我が家の野菜室、久々の潤いリターンズ♡

しかしながら、材料があるときに限って、ヨ!ユー!をかましてしまいます!(☉∀☉)!

ランチの準備そっちのけで、午前中は洗面所の片付けに燃え!

よって、きょうのランチは「サラダ定食」ですヨ〜♡

。。。。 Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)

こちらは、島どうふ w/ 醤油麹+オリーブオイル+バジル

炊きたて玄米 w/ ごまえごま塩、有機納豆、しじみちゃん本舗のほたてみそ汁(美味〜)

ひとつひとつを味わいながら食べ、満足度 たかしくんでございました♡

「サラダ定食」といえども、こりゃ〜あなどれません♡ 

ぅん((-∀- )ぅん またやりたいかも!(笑)

みなさま、よい1日を!